人生の節目で実印を作ったら開運するってホント?昇進時に実印を作った息子のその後!

便利だと思ったこと

2017年2月 当時24歳の息子が 上司のススメで 昇格が決まって転勤になったときに作った実印。

息子は 実印と認印を 「ハンコヤドットコム」で作りました。

➡ 株式会社ハンコヤドットコム(R)

ハンコヤドットコムに決めた理由はこれ!

404 NOT FOUND | KURASHIごと
暮らしの中の口コミ・レビューを中心にご紹介!

この記事が けっこうよく読まれているんです。

よく読まれているということは それだけ実印の記事に興味がある方が多いということなんだと思います。

昇格時に実印を作ると成功する?

実印を作るときに 息子の上司が言ってくれた

昇格時に実印を作ると成功すると言われている」という言葉。

昇格時に印鑑を作るだけで 開運効果があるの~?ってことなんですけど

もちろん作るだけでは 開運効果があるとは言えないと思うんです。

だけど 実印は 「大切なシーンにおいて責任をもってはんこを押す」という意味でも

人生の節目や昇格時に作ることに意味があるんだと思います。

開運は自分次第!運がよくなることを信じて頑張ったら 必ず道は開ける

昇格時に実印を作った息子のその後。

結果的には ありがたいことに いい方向に進んでいます(*^^)

「実印を作ったから ちゃんとしないとな~!笑」って言ってたんですけど

転勤先で 一緒に働く仲間を大切に頑張ってきたようです。

もちろん いいことばっかりではなかったと思います。

だけど 何事もプラスに考えることで人生はいい方向に進むと私は思っています。

いろんな人と巡り合い、人とのつながりを大切にして いい関係を築いていることで 壁を乗り越えて進んでいます。

そして数分間ですけど TVに出させていただく機会もありました^^

転勤先の仙台で 一緒に人生を歩くかわいいパートナーともご縁があり、先日入籍をしました。

来年 パパになる予定です。←背負うものが増えて ますます頑張らないとですね♪

人生の節目で実印を作るという選択はアリ!

「昇格時にはんこを作ったから運がよかった」のか

「昇格時にハンコを作ったということが頑張るバネの理由のひとつになった」のかって考えたとき、

人生の節目で実印を作ることで 「がんばろう」という気持ちになって 頑張ったから今があるんだと思います。

開運は 自分次第!!そのひとつのきっかけで 人生の節目で実印を作るということはアリなんじゃないかなって思います^^

息子が作ったのは この印鑑

息子は 昇格時に  でこの印鑑を作りました。

個人印鑑 実印・銀行印・認印セット

ハンコヤドットコムで ハンコの印材、人気ベスト3

第1位:黒水牛

水牛の角を加工した印鑑。安くて耐久性があって 実印を作る人に人気!

第2位:ブラストチタン

マットな質感とスタイリッシュさで若い人に人気!経年による劣化がありません。

第3位:薩摩本柘

植物系印材として 硬度も粘度もあって印材に向いている。鹿児島県の本柘を使用。安い価格が人気!

第1位人気の黒水牛の高級バ―ション「純天然黒水牛」

同じ作るなら いいものを!・・・と  純天然黒水牛 の印材を選びました。

天然の黒水牛を着色せずに加工した純天然黒水牛(芯持ち)の実印です。

天然ならではの 白い斑模様が素敵です。

真ん中の白い丸は ハンコの上下がわかるように 「アタリ」というマークをつけてもらいました。

実印だけという選択も もちろんあったのですが 同じ作るなら 実印、銀行印、認印のセットに決めました。

お届けは こんなカタチでした。

ハンコヤドットコムでは オリジナルケースも 上下がわかるようにするかどうかも 自分で選ぶことができました。

いくつかの選択肢の中から選ぶカタチですが 選択できるというのは 作る側にすると すごく嬉しいことです。

印鑑の10年保証付き

大切に使っていても 丈夫な印材で作られていても 欠けてしまったり摩耗してしまったりすることがあるかもしれません。

ハンコヤドットコムは 印鑑の10年保証がついてるんです。

購入より10年以内であれば 無料で彫りなおしをしていただけるというサービスです!!

購入するときにどんなに良くても アフターサービスが良くないのは お店を選ぶうえで重要なポイントになりますよね^^

購入した ハンコに 購入日がわかるように書かれた 10年保証のカードが付いてきました。

やっぱり 人生の中で何度も作ることのない大切な印鑑は 安心できるお店で作りたいですね^^

ハンコヤドットコムを使ってみた息子の感想

お客様満足度99、3%!のハンコヤドットコム。

実際に使ってみた息子の感想は

  1. とにかく豊富な品揃えで 自分仕様に選ぶことができる点
  2. 注文してすぐに商品が届いたこと
  3. お手頃価格なのに 高級感があって丈夫。
  4. 10年保証付き

という点が 印象に残っていて 満足した点とのことでした。

この記事が これから実印を作られる方の参考になると嬉しく思います。

▼息子が作ったのは このショップさん▼

➡ 株式会社ハンコヤドットコム(R)