【フェリシモ】めっちゃセクシーな大根クッションに体をうずめて眠りたい・・・。短い腕で「一緒に寝よ♪」って誘ってくる全てのしぐさがたまらない~♪

ギフト

なぁ!あかんて!!

そんな顔して こっちを見やんといて(見ないで)~・・・(*´ω`)

/// 笑 顔、ないですから~・・・・////

八百屋さんで時々みかけるセクシー大根がクッションになった!

まちの八百屋さんで時々見かける 足のある大根♪

まるで人のような形で なんとも癒されるカタチだと思いませんか?

たまごを割ったときに 黄身が2個あって めっちゃラッキー♪みたいな気持ちになるんです。

そんな 心くすぐるカタチの大根が なんと!クッションになっちゃったんです^^

おうちに帰って ベットの上で 大根クッションが待ってたら どうしますかー?

\一緒に寝よ/って 片手を差し出して 腕枕のかっこうなんてしてくれたら もう なんかキュンってしてしまいますよね。

クッションなのに!!ですよ~。

この なんとも言えないかわいいクッションは フェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕 。

セクシーな大根は じつはたびたび SNSで話題になっている

畑で収穫されるたびに SNSで話題になる セクシー大根♪

まっすぐの大根を作りたくて植えたハズなのに 収穫してみたら まさかの変なカタチ。

これって 大根が下に伸びるときに 土の間に石があったりして それを避けようと こんなカタチになるって聞いたことがあります。

話題になるってことは きっとみんなの心をとらえる なにかがあるんですよね^^

少しセクシーな形をした大根をイメージして作った抱き枕だそうなんですけど 顔のパーツもないのに そそられてしまうのはなぜ?

まるで語りかけてくるかのような リアルなポーズ

(笑)・・・腹筋してるように見えるんですけど~。

いつまでも触っていたい抱き心地

こんなに ふわぷにゅ~♪

この子は フェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕 で 約115cmの大きめサイズです。

わたしは 身長160cmなんですけど  わたしの体をしっかり巻き付けてハグできる 抱き枕サイズ。

リアルに再現されたセクシー大根

葉っぱ部分の色とか感じとか よく似てるでしょ^^

短い足をそっくりに再現。

大根のヒゲがリアルすぎる

こんなところまで再現!ヒゲまでも・・・^^

セクシー大根には ミニサイズあり

抱き枕まではいかないけれど ギュッって抱っこして癒されたい!!!

そんな あなたには ミニサイズのセクシー大根がオススメ。

 フェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕〈ミニ〉

一緒に手をつなごう♪

もっと 手をギュッってして~

めっちゃ仲良しやんなぁ~♪

仕事でイヤなことがあっても おうちに帰ったら 心を癒してくれる ちょっと まぬけかわいい大根がいてくれるだけで

明日もがんばれる!なんだか そんな気がします^^

セクシー大根のラインナップ



フェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕



フェリシモ YOU+MORE! セクシー大根抱き枕〈ミニ〉



フェリシモ YOU+MORE! x USEDo 八百屋スタイル セクシー大根クッション

フェリシモの関連記事

[catlist id=49 catlist thumbnail=yes numberposts=10 orderby=rand]