【ヨギボー】買ってよかった♪人も犬もダメになってます~。

便利だと思ったこと

『人をダメにするソファ』ヨギボーって知ってますかー?

いろんなTV番組にもとりあげられていますよね^^

先日も 「おしゃれイズム」で 女優の杉咲花さんが 休日には一日中 ヨギボーに座っているということで 実際に番組にヨギボーが運ばれて 上田晋也さん、藤木直人さん、森泉さん「なるほど~」「これいいなー!」「気持ちいい♪」とベタ褒めで み~んな ダメになっていましたよ~((´∀`*))

ヨギボーって普通のクッションと同じじゃないの~?って思ってたワタシ。

でも ママ友がヨギボーを買って 座らせてもらってから その座り心地に なんともいえない魅力を感じてしまって・・・。

ほんと!みんな 座りに来てーーーー!って言いたいぐらい 気持ちいい~♪♪

ヨギボーを即注文しました!

▶わたしが購入したのは  Yogibo(ヨギボー)公式オンラインストア

▼わたしが購入したのは ヨギボーミニ

種類やカタチがたくさんあって どれにしようかと思ったんですけど メインで使おうと思っている部屋の広さが6畳なので あんまり大きいのは困るかな~と思い、 ヨギボーミニを注文することにしました。

色もすごく迷ったんですけど シンプルに茶色にしました。

ヨギボーが届きました。

5月22日に注文したときに 「人気商品で注文殺到中のため 通常納期よりも待っていただく可能性がある」というようなメッセージがあったので 1カ月は待たないとダメかな~って思ってたんです。

・・・が以外にも早くて 2週間ほどで ヨギボーが届きました。

友達が 「めっちゃくちゃ箱が大きいから びっくりするでーーー!」って言ってたので 大きいのは覚悟の上だったんですけど

実際に届いたら ほんとにめっちゃくちゃ大きな箱ーーー!!軽いんですけどね~。

ヨギボーの箱の向こうは トビラ1枚分が隠れるほど・・・(;´∀`)でかっ!!

ちょっと 測ってみよ・・・って縦80センチ!!!でかっ!

幅60cm×60cm。

気になる中身は?

けっこう 箱いっぱいに入っている感じでした。

ヨギボーをだしてみました!

ここは リビング&キッチンなんですけど けっこうな大きさです。

座椅子の代わりにほしかったヨギボー

わたしはパソコンをローテーブルに置いていて パソコンをさわるときに座るための座椅子を探してたんです。

座椅子は買ったことがあるんですけど 背中との間に隙間があって 長時間座ってると背中が痛くなってくるんです~。

それで ヨギボーにしようと思ったんです。

ヨギボーは どんな形に座っても 優しく受け止めてくれるんです。

普通は 自分をイスに合わすんですけど ヨギボーは 人に合わしてくれるんです。だから 超気持ちいいんです!!!

ローテーブルの前にヨギボーを置いて座ってみました。

おしりの部分がフィットして めっちゃくちゃ楽チンだし、気持ちがいい~♪

背もたれもできる ヨギボー

ヨギボーを縦において 角をつぶすように 手でおさえてから座ると(写真は凹み方が分かりやすいように中心部分をおさえています)

ね♪ちゃんと背もたれができるんですよ~。ソファーの代わりになりますよね(*^-^*)

ソファーの購入を考えていた友達がヨギボーにした理由とは?

わたしは 座椅子の購入を考えていてヨギボーにしたんですけど 友達は リビングにソファーの購入を考えてたんです。

ソファーの代わりにすることが目的だった友達は、私の買ったものよりもワンサイズ大きいヨギボーmaxを購入しました。

①ソファーは 大きくて動かすのが大変!⇒ヨギボーなら 軽いので一人で簡単に動かせるし部屋を広く使いたいときも移動が簡単

②不要になったときの処分が大変!⇒ヨギボーなら 中がビーズなので 中身をぬいて普通のゴミとして処分できる。とても簡単。

③ソファーは汚れたときの掃除が大変!⇒ ヨギボーはカバーを洗濯してつけるだけ。簡単♪

素材とサイズ

                                               引用元:Yogibo(ヨギボー)公式サイト

ヨギボーmaxの使い方の動画

ヨギボーminiの使い方の動画

ヨギボーmidiの使い方の動画

買ってよかった~♪ほんとに気持ちがいいヨギボー

届いたときは大きい~って思ったんですけど 買ってよかった!大満足してます♪いろんな形になるので ほんとにいい♪

だた ピンポンがなったとき ヨギボーに気持ちよく座っていると 沈むので 脱出にコツが必要なんです笑

転がるようにして脱出する練習を何度かしましたけどね^^

人だけでなくワンコまでもダメにしてしまうヨギボー・・・

見てください~!!うちのワンコ。もうすっかり ダメになってます・・・・((´∀`))♪

▼▼購入はこちら

>>Yogibo(ヨギボー)公式オンラインストア

楽天市場で詳細を見てみる ➡ Yogibo公式ショップ

ヤフーショッピングで詳細を見てみる  ➡ yogibo公式ショップ

アマゾンで詳細を見てみる➡ yogibo公式ショップ

関連記事

404 NOT FOUND | KURASHIごと
暮らしの中の口コミ・レビューを中心にご紹介!

 

【ヨギボー】犬がヨギボーにおしっこをしてしまった!ヨギボー本体の洗濯はできるの?コールセンターで聞いてみました。
がーーーーんΣ(゚д゚lll) 以前買ったヨギボーにワンコがおしっこをしてしまった・・・。 外のカバーは普通に選択したけれど・・・ヨギボー本体って洗って大丈夫なの? 結論から先に言えば ヨギボーの本体自体の洗濯はできません。 ▼▼以前購入し...
【ヨギボー】ヨギボーの本体の洗濯は怖い!だから私はヨギボーのリペアサービスを使ってみました♪口コミ!
やっぱりね~ 餅は餅屋なんですよね^^ つまりね、おもちはお餅屋さんの作ったものが一番おいしいっていう意味で その道のことは専門家が1番っていうようなのたとえです。 大好きなヨギボーを家族が!そしてワンコまでも愛してやみません!! もう ヨ...