40代後半で はじめての育乳ブラを購入しました♪

スポンサーリンク

3人の子供を出産し、卒乳したのは はるか遠い20数年前。

そこから 特になんの手入れもせず、放置の日々・・・。

そしてカップキャミブラが楽すぎて ずっとそれをつけていたある日 全身鏡をみてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!

 

胸が下がってるーー💦

 

・・・胸がさがっているので 背中がまるくなっている感じで 老けてみえるようになっている自分に気がついたんです。



ブラデリスの店舗へ。ブラデリスのデザインの多さにびっくり!

胸の位置がこんなにも下がっているなんて・・・気になっていたときに ブラデリスの育乳ブラのことをネットで知ったことがきっかけでした。

 

でも すごくすごく気になっていたので 大阪の大丸梅田店にある ブラデリスの店舗へ行ってきました。

image2   image1

デザインがすごくかわいいし すごくたくさん!自分のイメージしていた補整下着とは かけはなれてる!

ブラデリス・・・補整下着とは思えないほど すてきなデザイン

補正下着、補整下着の違いは何?

記事を書いていて 「ほせいしたぎ」を変換すると 「補正」「補整」とでてきました。ブラデリスは 「補整下着」と公式サイトやパンフレットにも書いているのですが、

「補正下着」と「補整下着」ってどう違うんだろう・・・・?ふと疑問になりました。

・・・で 調べてみました。

「補正」とは⇒足りないところを補って、誤りを正すこと。

 *「補正下着」⇒体形を整えるために着用する下着。

「補整」とは⇒足りないところを補って整えること。

どちらも似たような意味ですが ブラデリスは 「補整下着」となっています。

ブラデリスニューヨークによると ブラデリスの育乳ブラのコンセプトは

ステップ1「集める」

ステップ2「寄せる」

ステップ3「持ち上げる」

の3タイプの補整下着で ボディラインを根本から整えて
理想の美胸、美尻をめざす!とのこと!

その言葉どおり、補ってきれいな形に整えてくれるってことなんです(*^-^*)

ブラデリスは普段使いにもぴったり♪わたしはシンプルなものを購入しました。

いろいろな色な種類のあるステップ1「集める」タイプの商品があったのですが、わたしは シンプルなものを購入しました。

 

P1020316

*洗い替えに色違いで2枚です。

 

 

P1020319

*裏側のこのカップの中に 背中のお肉も、おなかのお肉も、ワキのお肉もすっぽり。

そしてホールド!!!

 

P1020318

*レースでとってもかわいい♪

 

P1020317

*ホックも 3段階になっているので すごく安定感がありました。

 

いざ試着!胸の位置は変わったのか?大きさは?

店舗では すぐにフッティングルーム(試着室)に案内されて 中に入ると大きな鏡。

「普段は 何サイズのものを着用していますか?」とスタッフさん。

「きちんとはかってもらったことはないんですけど・・・」

 

そう!48歳になって初めて 自分の正しいサイズを測ってもらったのです。

 

年齢もあり、少し下に下がったバスト、そして どちらかといえば きれいな丸みをおびたバストでなはく、外向きに広がったバストで

普通のブラをつけても 谷間がでにくくて、

胸元が開き気味の服は自信がなく着ることがなかった私・・・。

 

でも 用意してくれた育乳ブラは もちろん 「1、集める」タイプの ステップ1のもの。

 

それをつけると ショップ店員さんは

背中やあっちこっちに散らばったお肉をぐっ!と見事にブラのカップの中に入れてくれたのでした。

 

そうして 今までに見たこともない谷間~~

 

外向きバストでも、背中に余分なお肉はあるけれど貧乳なわたしでも こんなにきれいな谷間ができるんや~♪

もう 魔法にかかったみたい~。

 

普段のブラと ブラデリスのブラ こんなに違うんです!

P1020294 いつものブラ。胸のトップの位置が下がっています。

P1020295 ブラデリスのブラ。お肉がきれいに入ってバストトップの位置が上がっています。

 

どのくらい違うかというと・・・。

 

P1020294-tile

背中やおなかのお肉がカップの中に入って ボディラインのシルエットがすっきりした感じがします。

胸もすごくきれいで 自分の胸の谷間がこんなにきれいにできるなんで感動ものですよ~。

胸の悩みはブラデリスで解決!

胸が下がってきた・・・おっぱいが垂れてきて 胸のラインがわかる服が着られない・・・ってあきらめてる人がいれば ブラデリスのブラをつけてみて!って言いたいな。

だって わたしも同じ気持ちでマイナスになっていたのに、

ブラデリスに出会って この悩みが解決したんです!

ブラデリスは3ステップになっていて 育乳ブラが初めての私は もちろんSTEP1からスタートでした。

まだ育乳ブラをはじめて数か月ですが 見た感じが違うだけで 気持ちも前向きになれるし、

せっかくバストトップが上を向いているのだから・・・と意識して胸で前を見るようになって・・・

そしたら 背筋がピンとなるように意識をしてしまうので 姿勢もよくなったんです!

オンラインストアは 只今セール中♪

わたしは大阪なので 行けるところに店舗があるので お店で自分のサイズをはかってもらってカルテを作ってもらいましたが 店舗が近くになくて 使ってみたいけどお店にいけない・・・。

っていうひとは 近くの下着専門店でサイズを測ってもらってWEBで購入する ということもオススメです。

自分にあったサイズのものをつけるって大切なことですね。

 

ブラの正しいつけ方は WEBで動画もみることができます。

 

ブラデリスの魅力は ほんとに一度つけてみれば すぐにわかります!

 

ほんとに バストがきゅっと上向いた きれいな谷間のできるバストになる効果はあり!です。

はみだしたお肉をブラの中に入れるので ボディラインがすっきりして きれい♪

 

ブラデリスのブラを使い始めたら ほかのブラを使おうとおもえないんです!

 

ちょうど今 ブラデリスのオンラインショップではサマーセールを開催していますので  初めて購入される方は まずは 「集める」タイプのステップ1の商品を選ぶとよいです。

 

オンラインショップはこちら ⇒   【ブラデリスニューヨークオンラインストア】



スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです(*^-^*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です