【靴のパカパカ対策に】かかとに挟むだけの アクセサリー付きパカパカ防止グッズ!【フェリシモ】

口コミ・体験

サイズを合わせて買ったはずやのに なんなん!このパカパカ!!

靴ずれするやん~(;´Д`)

ぴったりのつもりでも 履いてるうちに足が前に滑ってきて 後ろがパカパカになってしまう・・・。

100均で シールタイプのものはよく売られています!

なんといっても パカパカ対策グッズのお手軽品といえば 100均などで売られているシールタイプのシンプルなグッズ。

これはこれで とっても便利でいいんですけど ある程度使っていると 粘着が弱くなってきて ダメになってきますよね。

フェリシモの パカパカ防止グッズは シールではなく はさむタイプ

先にアクセサリーがついていて 靴にはさむだけという簡単便利なグッズ!

➡ フェリシモ 靴のパカパカ浮きを防止する かかとフィットパッドの会【送料:450円+税】

後ろのすべり止めパットが しっかりフィットしてくれるので 滑りません。

このすべり止めパットが シールタイプの粘着部分の役目をしてくれるって感じですね^^

このアクセサリーのチャームこそが おしゃれポイントなんです!

パカパカ対策グッズって 色々な商品がありますけど ほかの商品とはちょっと違うところがこれ!

このアクセサリーなんです!!

もうね~ めちゃカワですよ~。ほんとに可愛い~♪

このアクセサリーは ホックでつけ外せるタイプになっているので 違うアクセサリー付きのパッドが届くと アクセサリー部分だけ交換して お出かけを楽しめちゃいます♪

まるで靴のピアスみたい~^^

このアクセサリーがついているのと いないのとでは こんなにも後ろ姿の印象がかわるんですよ~。

毎月1回のお届けで 4回届いたらおしまい!

フェリシモの定期便は 5つのお届けパターンがあります。(あっ!もちろん途中でストップすることができますよ!)

  1. 毎月色やデザインを変えてお届けする基本形
  2. その商品だけが届くジャストワン
  3. 回数が決まっていて その回数分ローテーションしたら終わりの回数限定
  4. カタログのデザインを1週したらまたはじめの商品にもどるローテーション
  5. 毎月同じものが届く ワンパターン

その商品の横についているマークで確認できます。

フェリシモ 靴のパカパカ浮きを防止する かかとフィットパッドの会【送料:450円+税】 は  4回の回数限定 タイプ。

なので 毎月1回 違うデザインが4回届いたら 自分でストップしなくても終わりです。

もちろん途中でストップはできるので ご安心を♪

(ただし、「〇回エントリーキャンペーン」など、 複数回のお届けをご予約する場合はストップできないので気をつけてくださいね)

イメージとしたら こんな感じです。下の図は 6回の回数限定の場合です。

まるの中に 「6」の数字が入っていますね^^

この数字で 何回の回数限定の商品かがわかります。

うわぁ すてき~♪全部集めてみたい アクセサリー付きパット

その日の気分によって アクセサリーをかえることができますね^^

ちなみに 中のパットは カラーがグレーとブラックの2種類あります。

かかとフィットパッドの詳細&販売はこちら

フェリシモ 靴のパカパカ浮きを防止する かかとフィットパッドの会【送料:450円+税】

フェリシモの関連記事

[catlist id=49 catlist thumbnail=yes numberposts=10 orderby=rand]