皮付まるごと栄養価満点!【青ぎりシークヮーサー100プレミアム】を飲んだ感想!口コミ

口コミ・体験

こんにちは。RINNGOです!

今回のレビューは IKKOさんの「あおぎり〜!」CMで有名なの 青切りシークヮーサー100プレミアム です。

沖縄特産販売株式会社様よりレビュー用として ご提供いただきました。

青切りシークヮーサー100プレミアムってどんな商品?

皮付きのシークヮーサー果実をまるごとギュッと絞った原液です。

なんと!累計280万本突破の大人気商品!

IKKOさんといえば ご自身が使ってみて満足した商品を 手土産として贈り物にされていることは有名な話です。

この 「青ぎりシークヮーサー100」も IKKOさんのお気に入りの商品のひとつなんだそうですよ~!

贈り物にこだわるIKKOさんの お気に入りの商品って 間違いなく良いモノにちがいない(笑)そんな先入観から入りました。

そして実際 わたしも飲んでみました。

結論からいえば シークヮーサーの味がすごく濃くておいしかったです。

初めて飲んだときは すっぱいと思ったんですけど このすっぱさが けっこうクセになってくるんですよ^^



公式サイト ➡ 青切りシークヮーサー100プレミアム

Amazon➡ 青切りシークヮーサ100プレミアム

楽天市場  ➡ 青切りシークヮーサー100プレミアム 


原材料名は シークヮーサーのみ

「原材料名」を見てください。沖縄県製造のシークヮーサー果実とシークヮーサー果皮のみ でできています。余分な添加物が入っていません

「青ぎりシークヮーサー100プレミアム」のこだわり

「青ぎり」とは 9月~11月に収穫した未完熟の青い果実のことをいい、すだちをひとまわり小さくしたような柑橘系の果実なのだそうです。

  1. 生産量・消費量ともに日本一の産地「沖縄県北部 大宜味村」
  2. 天然ノビレチン・天然クエン酸・天然ビタミンPの栄養価がたっぷり
  3. 皮付き果実をまるごと絞っていること
  4. 無添加へのこだわり
  5. 安心・安全へのこだわりで 沖縄最大級の自社工場で作ること

こんなにも濃い!

色だけでも めっちゃ濃いです。原液は 果実を絞ったそのものなので 「すっぱい」です。だけど 濃くて味がすごくおいしかったです。

 

「基本の飲み方」に従って75mlの現役をお水で割ってみました。

 

すみません!少しお水をいれすぎてしまいました(汗)

甘いのが好きな方は カロリーや糖質が低めの甘味料を入れて飲まれるほうが飲みやすいと思うのですが、わたしは そのままで じゅうぶんおいしかったです。

健康を意識した生活習慣を取り入れたい

わたし自身、50歳をすぎて ダイエットというよりは 体のことを考えて健康を意識するようになりました。

1年前から 夫婦ではじめた ゆる糖質ダイエットで 夫婦で合計16kg 減量することができました。まだ継続中です。

ちょうど 夫婦で続けられる健康飲料を探していたところでした。

この 「青ぎりシークヮーサ100」を知ったとき、毎日継続して体のことを考えて取り入れられる商品だと思いました

いろいろなサプリメントも販売されているのですが サプリメントは 飲み続けるのが面倒で続かなくなってしまうんです。

だから そこには 「おいしい!」と思う気持ちが必要だと思ったんです。

わたしたち夫婦は 柑橘系が大好きなんです。

そして 疲れもたまりやすい年齢です。

シークヮーサには ノビレチン」という 血糖値や血圧の上昇を抑える効果があると 以前TV番組でも取り上げられていて知っていました。

これには 一日に50ml~70mlの摂取が必要なんだそうです。

毎朝コーヒーの代わりに 「青ぎりシークヮーサ100を70ml」が日課

私たち夫婦は コーヒーが大好きで 朝晩飲んでいたのですが、朝のコーヒーを 「青ぎりシークヮーサ100」に変えてみました。

薬ではないので すぐに目に見える効果があるか?って言われると そうではないのですが、

朝飲むことで その日一日すっきりした気持ちになりますし、濃くておいしいので 継続しやすいとおもいました。

シークヮーサの酎ハイやハイボールも簡単にできます

お水だけでなく 割り材も 炭酸でももちろんおいしいですし、+焼酎で 酎ハイも簡単に作れます。しかも 果汁が濃いので 実を買ってきて絞ったような 酎ハイが作れます。

缶入りのシークヮーサの酎ハイが めっちゃうすく感じました(笑)

料理にもぴったり!いろいろな料理に使えます

これは サーモンのカルパッチョを作りました。食べる前に シークヮーサの果汁をかけました。これは おいしい♪

お魚の塩焼きにも めっちゃくちゃピッタリです!

あとは ゴマ酢味噌の料理に 少しのシークヮーサもフルーティですごくおいしかったです。

普段の酢の物の お酢のかわりに使っても シークヮーサー香る 「きゅうりの酢の物」なんかが作れて新鮮な感じがしました。

一番お安く購入できるのは公式サイトです。

一番安く購入できるのは 断然公式サイトですが 定期購入をした場合の価格になります。

まず1本だけお試しで購入したいのであれば アマゾンか楽天で購入するという方法もありですよ^^

同じジュースを飲むなら 体にいいものを選んでとりたいですね^^



公式サイト ➡ 青切りシークヮーサー100プレミアム

Amazon➡ 青切りシークヮーサ100プレミアム

楽天市場  ➡ 青切りシークヮーサー100プレミアム