ハムスターグッズで心癒されること間違いなし!小さい手足も再現されたハンカチ&テッシュケース【フェリシモ】

ギフト

こんなにも かわいい顔をした子が 手のひらの中で チラッ、バッグをあけると チラッ!

ってなったら めっちゃくちゃ癒されること間違いなしの ハムスターのハンカチ!!

フェリシモさんの商品です。

イメージは おがくずに埋もれて眠っているハムスターなんだそうですよ^^

ハムスター好きにはたまらない「ハムケツ」も~♪

お顔だけじゃなくて 裏側もしっかりと 「ハムケツ」が!!

小さくてかわいい手足も ちゃんと再現されているんですよ。

ハムスターのおしりって めっちゃくちゃ癒されるんですよねー。

おがくずの中を一生懸命掘って 穴を作るときに見える おしりなんてたまらないですよね~♪

ハムスター好きのキュンってなる気持ちを しっかりとつかんでいる商品だなって思いました^^

ハンカチとハムスターのサイズ感

素材 ポリエステル90%・ナイロン10% マスコット部分:ポリエステル95%・ポリウレタン5% 中わた:ポリエステル100% ※洗濯機洗い可
サイズ  約25×25cm

ハンカチのサイズは 25cm×25cm

ハムスターは 25cmのハンカチのすみっこのほうに ちょこっとだけという感じです。

さわってみると もっちり♪で 触り心地もいい感じ。

みてー!ハムスター めっちゃかわいいでしょー

って お友達と盛り上がるのもいいし、バッグの中に入れて ひとりで楽しむのもいい♪

 

ハムスター側がみえるのが はずかしいなーって思われる方は 内側に折ると ハムスター部分は隠れるので 普通のハンカチにみえます。

ハンカチは マイクロファイバーなので吸水性もいいです。

種類は4種類

 

おなじみのジャンガリアン、白い眉毛のような毛が特徴の世界最小のロボロフスキー

鮮やかなオレンジと、鼻先のふくふく感のあるゴールデン、耳の色が特徴のキンクマ、

どの子もすごくかわいいです♪

身近に癒されるものがあると なんだか気持ちが落ち着くような気がします。

いつでもどこでも 一緒にいたい気持ちになるアイテムです♪

ハムスターがいっぱいのティッシュカバーもたまらなくかわいいー

ハンカチもかわいいんですけど ティッシュカバーもたまらなくかわいいんです。

ティッシュカバーの上で ぎゅうぎゅうにくっついて眠っているんですよ~。

近づいてみると あぁ ほっぺたが落ちそう・・・

ほんとに こんな顔をしていますよね。

小さい手足や ハムケツももちろん再現されています。

そして お顔は \もちっ/! \むにゅっ/!

ほんとに めっちゃくちゃかわいい!のひとことにつきます。

ハムスターのボックスティッシュカバーの素材とサイズ

後ろ側は ゴムでとめられるようになっています。

素材 本体:ポリエステル100% ハムスターパーツ:ポリエステル95%・ポリウレタン5% ※洗濯不可
サイズ  縦約12cm、横約25cm、高さ約8cm(ハムスターパーツ含まず)
縦11.5cm、横24cm、高さ9cmまでのボックスティッシュに対応しています

お部屋に置くと こんな感じになります。

【新規の方限定】5000円以上購入で使える 500円割引のエントリーコード

フェリシモでのお買い物が初めての方は 5000円以上の購入で500円割引になるクーポンコードがあります。

エントリーコード:05080015141 

   
エントリーコード入力欄に入力して使ってくださいね^^

詳細&購入は YOU+MORE!フェリシモへ