【木製腕時計・VEJRHOJ(ヴェアホイ)】つけているだけでおしゃれ♪木製でユニーク腕時計【口コミ】

口コミ・体験

腕時計って 何本あっても またほしい~って思います。

お出かけの時に ファッションとあわせてみたり、「わ~その時計 かわいい~♪」なんて言われると うれしくなってしまいますよね。

今回 ご紹介させていただくのは  天然素材と北欧デザインが時を刻む【VEJRHOJ(ヴェアホイ】です。

レビュー用に商品を提供していただきました。

腕時計が 木製っていうだけで おしゃれな感じがしませんか?

デンマーク発 木製の腕時計「VEJRHOJ(ヴェアホイ)」

デザイン王国の デンマーク発の シンプルでユニークな木製の腕時計。

VEJRHOJ(ヴェアホイ)のこと

  • はじめたのは デザイン・ものづくり・腕時計に特別な情熱を抱く 若手起業家ヤーヌス・オールップ。
  • VEJRHOJは、フレッシュな北欧の時計ブランドに送られる「Brand New Nordic 2017」賞を受賞
  • VEJRHOJ(ヴェアホイ)は 木とステンレスのおしゃれな 北欧デザイン
  • 木+ステンレス+北欧デザインの中から自分好みの組み合わせにできる
  • ほかの人と同じになりにくいデザイン

ほかの人とはちょっと違うデザインの腕時計がほしいな~って思っている人は ぜひチェックしてみてください。

>> 腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】

VEJRHOJ(ヴェアホイ)のGUNモデル

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の時計は 木製の箱に入って届きました。

箱だけでも とてもおしゃれなので プレゼントにも最適です。

VEJRHOJ(ヴェアホイ)のGUNモデルは 男女どちらでも使えるユニセックスモデル。

文字盤は大きかったので 男性用?かなって思いましたが 女性が使っても こんなにもかわいいです♪

こちらは 直径が40mmのモデルなので 女性だと 文字盤が大きいと感じる方がいると思います。

また 男性だともっと大き目がお好きな方もいらっしゃいます。

小さめサイズは 直径34mmのLUNAモデル
、大き目サイズは 直径42mmのThe NAUTIC 65° NORTHモデル
がいいかもしれません。

文字盤は 木とステンレスのデザイン

かわいいーー♪どんなファッションにも似合いそうです。

わかりますか?木のリングを文字盤のまわりにもうけることで 丈夫で耐久性のあるデザインに仕上げているんだそうですよ^^

ベルトの裏側にも VEJRHOJ(ヴェアホイ)の文字が刻まれています。

VEJRHOJ(ヴェアホイ)は送料も返品料も無料なので 気軽にお試しすることができるのも うれしい点です。

おしゃれなお父さんやだんなさんにも 喜ばれます♪

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の公式サイトはこちら

口コミ・体験
スポンサーリンク
KURASHIごと