初めてでも簡単!フェリシモのキットならリサ・ラーソンの刺し子のフリークロスも自分ですぐに作れちゃうんです♪

口コミ・体験

刺し子のイメージってThe和風!

みなさんは 「刺し子」って聞いて どんなイメージをもたれていますか?

わたしは 刺し子=純和風 みたいなイメージがあって 藍染の素材に白の糸で和柄・・・みたいなイメージがすごくあったんです。

和柄で上品な刺し子はとっても素敵ですが、どちらかといえば 北欧風雑貨の好きなわたしは 選んで購入することはなかったんです。

ところがです!!みてください!

なんと刺し子にリサ・ラーソン!!!

➡ フェリシモ クチュリエ×リサ・ラーソン ちくちく刺し子のフリークロスの会

きゃー!めちゃくちゃ かわいいと思いませんかー?

【クチュリエ×リサ・ラーソンの刺し子のフリークロスの会】特徴

  1. リサ・ラーソンのかわいいキャラクターと日本の伝統柄のコラボ
  2. 使いやすい40cm角
  3. 上質感のあるコットン生地(色も落ち着いていてステキ♪)

もうねー ほんとに可愛くて 大人気シリーズのものなんです!!

カラーバリエーションもいろいろあって 何枚あっても毎日楽しめるんです。

40cm×40cm お弁当包みや ランチョンマット、カゴなのと上のクロスとして・・・いろんな使い道があります♪

うわー!!布地の色も たまらなく好み~♪♪

これが 自分で作れちゃうんですよ~^^

わたしは手芸が苦手やから無理~!

なんか めっちゃむずかしいそう・・・

って 思ったアナタ!!

刺し子は 「なみ縫い」さえできれば できちゃうんだそうです!!!

 

刺し子体験をさせていただきました♪

 

セット内容

  • 材料セット(図案印刷済み布、刺し子糸)
  • 作り方説明書(できあがり見本写真付き)

★刺し子の針はついていません

■素材

  • 綿100%

■仕上がりサイズ

  • 約40×40cm

糸は 50cmぐらいの長さが 刺しやすい長さだそうです^^

本当に図案どおり ちくちくと なみ縫いをしていくだけです。

なみ縫いが 上手か下手かはともかくとして わたしにも なみ縫いでここまでできました(笑)


見本(表と裏側)

製作時間の目安は 約3時間だそうです。

お届けパターンは 「基本形」

フェリシモには 色々はお届けパターンがあります。
フェリシモ クチュリエ×リサ・ラーソン ちくちく刺し子のフリークロスの会 は 基本形といって 毎月違うデザインの商品が届き続けるお届け方法です。

  1. 毎月違う違うデザインが届くので 「もういいかな」って思ったときは ストップの連絡をする必要があります。
  2. お届けのデザインは フェリシモにおまかせで選ぶことはできません
  3. 1回だけの注文もできます!(ただし ストップの連絡が必要です)
  4. 3回エントリー」と記載のあるものについては ★3回のお届けがすむまでストップができませんので注文時にご確認してください。

こんなデザインがあります

1回の注文でもOK!のお申込みはこちらから(ストップの連絡は必要です)

フェリシモ クチュリエ×リサ・ラーソン ちくちく刺し子のフリークロスの会

3回エントリーのお申込みはこちらから

フェリシモ クチュリエ×リサ・ラーソン ちくちく刺し子のフリークロスの会

かわいい リサ・ラーソンの刺し子に挑戦してみませんか?