【フェリシモ】裏ボアパンツなのにすっきり見え?!股下サイズも選べるからうれしい♪この冬オススメのパンツ!

通販

こんにちは。RINNGOです!

いや~寒い!!

寒さ対策、みなさんどうされていますか?

タイツの上にパンツ・・・もっと寒くなったら タイツ2枚重ねの上にパンツ・・・さらにさらに カイロ必須で!(笑)

え?裏がボアのパンツ?!

ムリムリムリ!!!だって 太って見えるもん!!!

ちょっと待って!その思い込み!!裏ボアパンツのにスッキリやねんて!

愛されて9年目♪の裏ボアパンツ。只今 CM放映中~♪

先日 フェリシモさんの神戸本社の展示会に参加させていただき 裏ボアパンツを実際に見せてもらってきました。

なんで こんなにみんなに愛されてると思いますかー?

\超あたたかいから/

うんうん!たしかに!!裏がボアやからね~。たしかにめっちゃくちゃ あたたかいんですよ!

➡ 裏地にボア。なのにスッキリ! 裏ボアパンツ

フェリシモ「コレクション」

長年愛される理由は こんなところにありました!

裏ボアパンツをはいていることに気づかないほど すっきりしていたスタッフさん

超あたたかいパンツに憧れてても なかなか手がだせないのは 「太ってみえる!」と思っているからではないでしょうか?

少なくとも わたしはそう思っていました。

当日 スタッフさんがいらっしゃたんですけど 実は 裏ボアパンツをはいていたんですよ~!

ぜんぜん 気づかなかったけど・・・。

裾を見て 「あ!裏ボアパンツを履いてる!」って気がついたんです。

裏ボアだと動きづらいんじゃないの?

これも思いますよね~。裏でゴロゴロしてて 座るときに座りにくい感じになるんじゃないのかな?って。

実際に座ってもらいましたが 全然そんなことはありません。

のびのび素材なので ストレッチがきいて 立つ座るが すごくラクチン♪

裏ボアって どこまでボアなの?

全部 ボアなんです!もう毛布のようで 触るだけであたたかいんです。

黒い裏ボアパンツをはいているスタッフさん

裏ボアパンツをはいているって わからないでしょ^^

前のポケットの深さを調べてみた

ipodtouchなんですけど 前ポケットに入れてみました。

サイズは 12、5cm×7cm。

ポケットに入れると すっぽりと入りました。

前は ボタン&ファスナー

 

裏ボアパンツの特徴

    1. 裏全体がボア←・・・だから「裏ボアパンツ」っていうんですけど(笑)スミマセン・・・
    2. 防風フィルムが入ってて風を通さない!←なので バイク通勤の方には特に重宝されています♪
    3. 股下サイズが 「67」「72」「77」と3展開&全部で16ものサイズ展開 ←ピッタリサイズが選べる!
    4. 裏ボアパンツなのに 細見にみえるような加工なので スッキリで普通のパンツをはいているかのよう

 

細見にみえるような加工って?

ポケットが おしりの位置より ちょっと下についているんです。

ポケットがあることによって 段がごまかされて見えるんです。

極寒の北海道でも受け入れられる あたたかさ!

知ってる人は知っている ちょこっとだけ裏話を教えてもらいました。

実は この裏ボアパンツは 北海道の会社でお店で履くために 従業員分の注文があったというハナシ。

つまり 極寒の北海道でも 受け入れられるあたたかさってことですよね^^

新色カーキー色が入って4色展開

ブラック

➡ 裏地にボア。なのにスッキリ! 裏ボアパンツ

デニム

➡ 裏地にボア。なのにスッキリ! 裏ボアパンツ

カーキ

➡ 裏地にボア。なのにスッキリ! 裏ボアパンツ


ベージュ

➡ 裏地にボア。なのにスッキリ! 裏ボアパンツ

お待たせしました!寒がりのメンズ、ジュニアの裏ボアパンツも新登場!

「こんなに あたたかい裏ボアパンツ・・・パパにも子供にも贈りたい

・・・もちろん 寒がりの彼にも・・・♪

こんな お客様のリクエストにお答えして 2年前から新登場しているのが メンズ用!!

そしてそして さらに キッズ用(130、140、150サイズ)も新登場♪

テーマパークや野外で凍えることは もうありません( *´艸`)

みんなで ぬくぬくに包まれる幸せを味わってみませんか?

➡ 裏地にボア。なのにスッキリ! 裏ボアパンツ

フェリシモ「コレクション」

フェリシモの関連記事

[catlist id=49 catlist thumbnail=yes numberposts=10 orderby=rand] 

通販
スポンサーリンク
KURASHIごと