【トゥルースリーパー/ホオンテック掛布団】軽い&洗濯できる!ポカポカすぎて快適快眠♪口コミ!

暮らし

軽くてあたたかいお布団がほしい!

とっても気になっていました!【トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団】

寒い冬が来る前に あたたかい掛布団がほしいな~と思っていたところです。

冬布団って 寒いから何枚も重ねて使ってしまいがちで けっこう重たくなってしまうんですけど

トゥルースリーパー  ホオンテック掛け布団 は 「え!?なんなん?めっちゃ軽いやん!!」ってびっくりするほど軽いんです。

しかも1枚で ポカポカとあたたかい!!

ホオンテック掛け布団がオススメな理由

暖かい掛け布団の購入を考えていて探すとき わたしは ①あたたかい ②軽くて持ち運びが楽 ③お手入れがしやすい という点にポイントを置く派です。

ホオンテック掛け布団は こんな人にオススメ♪

  1. とにかくあたたかい掛け布団がほしいと思っている。
  2. 布団に入っても手足が冷えてなかなかあたたかくならない
  3. 夜中に寒くて目が覚めてしまう
  4. おうちで簡単に洗える掛け布団を探している。

ホオンテック掛け布団は 軽くてあたたか、しかも 洗濯機で丸洗いできる!のでお手入れが楽チンのお布団なんです。

【公式】ショップジャパンで ホオンテック掛け布団を見てみる
 >>トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団

ホオンテック掛け布団が届きました。

箱は そこそこ大きいのですが ショップジャパンのうれしい点はここ!!

24時間365日サポート!39日間返品保証制度あり!

お店で購入したお布団って 一度使うと返品はできないことが多いですよね?

だけど ショップジャパンなら \39日間返品保証/ という制度があって 39日間使っても満足いたなければ返品OK!といううれしい制度があるんです。

トゥルースリーパーシリーズは60日間返品保証+1年間の無償交換制度で安心のW保証付き!

しかも トゥルースリーパーシリーズは じっくり 60日間返品保証+1年間の無償交換制度があるので 安心して購入することができるんです!

買ってみたけど イマイチ・・・ってことも時々ありますよね^^

そんな場合でも返品が可能なので 安心です。

「あたたかい」という度合いは 人それぞれ感じ方が違うので 実際に体験してみて自分の体で納得することができるという点は 本当にオススメです。

トゥルースリーパーホオンテック掛け布団【シングルロング】

 

優れた保温力、洗濯機丸洗いOK、ホコリがでにくい!

温かみのあるカラー「日だまりイエロー」

パステルカラーのやさしいイエローのお布団は 敷いているだけでもあたたかさを感じます。

パステルカラーってとってもかわいいですよね^^

あたたかさの秘密は 羽毛を超える特殊素材!

こんなに軽いのに!こんなに薄いのに!どうしてこんなにあたたかいの?!

実は ホオンテック掛け布団は  羽毛の王様「アイダーダウン」の保温性を研究していて開発された 特許取得の「ハイパー保温ボール」

があたたかさの秘密だったんです。

30ミクロンの極細糸を保温力に優れるボール形状に特殊加工することで、糸と糸が複雑に絡み合って無数のエアポケットができるんだそうです。
その 無数のエアポケットにあたたかさをため込むのであたたかいんだそう。

お腹はもちろん あたたまりにくい手足もポカポカに♪

なかなか 手足があたたまらない方には うれしいお布団です。

掛け布団に 表・裏がある

ホオンテック掛け布団には 表・裏があるんです。

目印として 表側にはパイピングあり裏はパイピングなしとなっています。

表 パイピングあり

裏 パイピングなし

まあ 表・裏を反対に使ったとしても あたたかさは変わらないように思いますけど

正しく使うほうが 気持ちいいのかな~とも思います^^

羽毛布団では 縫い目から抜ける羽根が気になっていました

羽毛布団を購入して使ったこともあるんですけど 手頃な価格の羽毛布団を購入した我が家では 縫い目から飛び散る羽根に悩まされた時期がありました。

カバーをかけていても カバーの中で 羽毛がぬける状態で カバーを選択しようと思ったら 抜けた羽根がカバーにへばりついて取れない・・・という事態に・・・。

こんな経験をされた方はいらっしゃいませんか?

今回 ホオンテック掛け布団を使っていて気付いたのは 羽毛布団ではないから当然といえば当然なんですけど 縫い目から何かがでてくるということが全然なかったことなんです。

しかもあたたかい!!

我が家では パパ以外は 毛布を使っているのですが パパはなぜか毛布の肌触りが苦手で 「寒い!寒い」と言って普通の掛け布団で寝ていました。

ホオンテック掛け布団に変えたところ 朝まであたたかくてぐっすり眠れるから 寝不足疲れがでなくて 喜んで使っています♪

「この布団 めっちゃ あたたかいやん♪」

この冬 手放せませんね^^

↓【公式】ショップジャパンで ホオンテック掛け布団を見てみる↓

>>トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団

カバーを掛けたい人のための ループもついています。

汗をかいたり、汚れたりしたら 洗濯機で洗濯ができるので カバーなしでも大丈夫かな~とも思いますが

カバーをかけたい方のために ひもを結ぶループがついています。

ここに ひもをとおして 結んだり ホックでとめたりすることで カバーとお布団がずれにくくなります。

抗菌・抗ダニ・防臭仕様のホオンテック掛け布団

ホオンテック掛け布団の外側の記事は 高密度の防ダニ仕様。中綿は 抗菌、防臭仕様

中も ほこりがでにくいので お布団を敷いたりあげたりした後の掃除が楽です。

布団はやわらかくなめらかな素材で たたんでもかさばらない!上にのっただけでも気持ちがいい♪

半分に折って さらに半分に畳んだときの厚みも かなり薄いです。

だから 布団の上げ下ろしも楽で 押し入れの場所もとりません。

手でぎゅーっと押さえただけでも ふんわりやわらかなので 広げて写真を撮っていると ワンコが 布団の上にのってきました(笑)

「うわっ!なんなんこれ! めっちゃ気持ちええやん~♪」

この足のしずみ具合で お布団のふんわり度がわかってもらえますでしょうか?

新生活をはじめるお子さんに1枚!うれしいプレゼントにもなります。

偽物、類似品を購入してしまわないように 購入はショップジャパンの公式ショップがオススメ!

人気のある商品は すぐに類似品や偽物が出回ります。正規品よりは 安く購入できることが多いかもしれませんが ショップジャパンならではの特殊加工までは真似ができません。

「安物買いの銭失い」にならないように 購入するのであれば 確実に正規品が購入できる ショップジャパンの公式ショップでの購入をオススメします。

➡ ショップジャパン公式ショップはこちら

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』