粉を溶かなくてもいい?!持ち運びに便利なDNSのプロテイン

スポンサーリンク

DNSのプロテイン、(ミックスベリー味)PROーX280ml×6本をモニターさせていただきました。

プロテインは 「運動後30分間に飲むのがいい」ってスポーツクラブのコーチが言ってて(運動不足になるので行ってるんです) 一般的な粉タイプのプロテインをシェーカーに入れて お水も別に水筒に入れて持っていっていたのですが

これが けっこう大荷物で面倒。

それに プロテインって どんなに味をつけていても プロテイン独特の味がついていて その味がなんとなくわかるんですよね。



DNSのPROーX(プロエックス)ならシェーカーも水筒もいらない!

プロテインって ペットボトルタイプの商品をあんまり見かけないと思いませんか?

DNSのプロテインは これ一本をもっていくだけ!しかも フタをあけて飲むだけ!

シェーカーもいらない!粉も水筒もいらない!超ラクチンなプロテインなのです(*^-^*)

1本は中身がわかるように 写真を撮ってみたかったので コップについでみました。

ミックスベリー風味・・・プロテインの味は ちょっと甘め。

ファンタグレープの炭酸が入ってないバージョンのような味でした。

でも プロテインの味が全くわからない!!!少し濃いめのジュースみたい^^

1本当たり 97kcal。

きになる原材料はこんな感じ。

今回モニターさせていただいたのは ミックスベリー味だったんですけど ほかにも

DNS プロエックス マンゴー風味 350ml  や

DNS プロエックス アップル風味 350ml があるんです。

個人的に気になるのは アップル風味かな^^

その日の気分によって 味を楽しむこともできるのが うれしいですね。

350mlなら 1本でホエイプロテインが30gも摂れる。

摂取タイミングは 「ゴールデンタイム」といわれている 運動後30分以内。

350mlなら1本にホエイプロテインが30gも摂れる。

身体づくりには充分な量なんだそう。

夏にむけて ゆるゆるぷるぷるのこの体を何とかしなきゃーーー!!!

スポンサーリンク スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです(*^-^*)

4 件のコメント

  • (♥ó㉨ò)ノこんにちは

    お初のブログにお邪魔します~^^
    そっかそかっか~と思いつつブログを拝読してこちらの方に
    興味があったのでお邪魔しました☆彡

    プロテインは以前摂取してたけど旨ないやんこれ・・(´;ω;`)ウゥゥ
    でお高いお金出して買ったにも関わらずお蔵入りの記憶がw
    美味しい見た目と味はイコールじゃないんやな~と思ったの思いだしちゃった^^;
    毎日同じ味は飽きちゃうので飽きない様に味が選べるのイイね~
    ちょっとこれ気になるー!!

    • ☆ぺぺちゃん

      こんばんは~♪ぺぺちゃん お久しぶり~♪コメントありがとう~^^
      ほんとに~!プロテインって あんまり「おいしい~!!!!」って思うのん ないよねぇ~。
      わたしも いくつもお蔵入りしたし~笑
      これ かなり甘い感じだったよ~。
      プロテイン独特の味はしなかったけど めっちゃおいしい~っていうのとはちがったなぁ~。
      味がいろいろ選べるのはいいよね。アップル味気になる~!!!

      • |*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

        そそ。
        プロテインって独特の香りあるよね^^;
        でも、その香りが筋肉になるんやでー!!!とコナミの方に言われて
        せっせと・・・飲めなかった(≧ω≦。)プ
        甘い味わいはコントレックスとかで薄めてみることは出来るけど
        流石に一口目からアカン系のんは真面目にアカンでホンマ!!と。
        一人ツッコミしつつ飲んでた記憶^^;

        40代って色々な事柄が重なる時期よね・・・
        体力的にもそうだし子供も大きくなって手が掛からなくなるし。
        親も年齢がぐっと上がって来るし、お肌も変化が大きく出る時期・・・
        タネちゃんの気持ち、すっごく解るなぁと思って前ブログ拝読しました~^^;
        お互いに前!前!!って気持ちでポジティブに頑張ろうね^^

  • ぺぺちゃん

    こんばんは(*^-^*)
    そうそう!なんか プロテイン!!!っていう感じの独特の味!!!←どんな味や??
    筋肉もどんどん衰えてきてるのがよくわかりすぎる40代後半・・・
    なーんか 運動不足も手伝ってすぐに肥えるし。
    だから最近ジムに行き始めてん。

    ほんと!お互いに 前!前!そして 何事もプラス思考で頑張ろうね~。
    これからもよろしくねぇ~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です