伝説の家政婦 タスカジの志麻さんは争奪戦!予約方法は?空き状況は?調べてみました!

スポンサーリンク

2017年3月24日放送の「沸騰ワード10」で 伝説の家政婦 志麻さんが登場していましたね。

凄腕家政婦の志麻さんってホントにすごいですし、見習いたいと思うところが毎回あって ついつい見入ってしまいます。

私たちの時代は 家政婦さんといえば ほんとに大きなおウチに住んでいて、経済的に余裕のある方が雇われているという印象が強かったのですが 今の時代、共働きのご家庭が多く 「家事代行」を取り入れられているご家庭が多くなってきていますね^^

上手に家事代行を利用することで 体も気持ちも助かり それに勉強にもなる♪

おいしいごはんは 家族の笑顔につながる♪

ってわたしは思うので 時々は取り入れてみるのもアリだと思います(*^-^*)



伝説の家政婦 志麻さんって?

・家事代行タスカジに登録している タスカジさん。アカウントID:3273

・いつも予約で満席のフランス料理店でコックとして15年間働いてこられた方

・冷蔵庫にある材料を20秒ほど見つめただけで 3時間で15品以上の作り置きを考えて 作り置きオーダー専門という伝説の家政婦さん。

・今や大人気で 引っ張りだこ!なかなか予約はとれない状況にあるそう。

・志麻さんの希望条件は 移動時間が40分以内だそうです。ちなみに 最寄り駅は 「四ツ木」。

志麻さんのプロフィールや空き状況はここで確認できる!

タスカジに登録している 志麻さんのプロフィールです。争奪戦で かなーーーーり予約は難しいとは思われますが、

志麻さんのことを より詳しく知りたい方はご覧ください。

▶▶ タスカジ 「志麻さん」のプロフィールを見る

現在 定期6900円の枠がすべて埋まっている状況ですので スポット予約のみの受付しかされていませんが、

これもなかなかの争奪戦ですね~(;´∀`)

空き状況の確認は 登録が必要なようです。

▶▶ タスカジ代表 「和田幸子さんのブログ」でも タスカジのことや志麻さんはじめ「作り置きオーダー」が得意なタスカジさんのことなども書かれています。

ダイヤモンド社より 伝説の家政婦 志麻さんのレシピ本発売決定!!

「沸騰ワード10」の放送の中で レシピ本の発売が決定したと発表がありましたね。

まだ今のところ 詳しいタイトルだとか価格などは わからないのですが またわかったら 更新していきますね。

志麻さんの作る料理は参考になります

志麻さんの作る料理をみていると 参考になることがすごく多かったです。

我が家の夫は 毎晩晩酌をするので 「おつまみ」は必須科目なんです。

なので 以下に簡単に、おいしく、品数多く出すか・・・。毎日 冷蔵庫とにらめっこです。

簡単に作れる料理 大好きです♪

志麻さんが作られる料理は ものすごく手の込んでいる料理ではありませんが 3時間で15品以上のものを作り上げるワザは 本当に素晴らしいですし、真似ができそうなので すごく身近に感じるんです^^

「沸騰ワード10」2017年3月24日の放送で作られた料理

冷蔵庫にたくさんの野菜ジュースがあるので それを使ってほしいとのことで

*野菜ジュースとキャベツでミネストローネ 

(野菜ジュースはたくさんの野菜の甘味が入っているので時短料理にも良いそうなんです。)なるほど~♪

*大根に煮物をフライパンで煮る

(フライパンは 早く火も通るので かなり便利)

*大きいロールキャベツに ゆるめにタコ糸を縛って豪華に!

*余っていたお餅を使って ロールキャベツをもう一品

*お餅とベーコンでグラタン

*ポトフ

*パンケーキミックスを使って ほうれん草とベーコンのケークサレ

*カニ缶を使って スコップドかにクリームコロッケ 

(揚げないから時短だし すごくおいしそう~!)

などなど たくさんのおいしそうな作り置きが ほんとに手際よく完成していきました♪

タスカジさんでは 「作り置き」ができるタスカジさんがこんなにいます♪

只今話題で大人気の 「志麻さん」なかなか予約はとれませんが タスカジさんに登録しているタスカジさんの中には

志麻さんのほかにも たくさんの優秀な「作り置き」をお願いできるタスカジさんがおられるそうですよ♪

気になった方は ぜひ^^

▶▶ 「作り置き」タスカジさん特集 志麻さん以外にも 作り置きの得意なタスカジさんがたくさんいらっしゃいます。

スポンサーリンク スポンサーリンク

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です