塗ってはがすだけ!ベリサムリップで色が長持ち♪

スポンサーリンク

ベリサムリップは 韓国発コスメ。

我が家には 19歳の専門学生の娘がいて キレイ系情報は 常にアンテナをはってる娘からもらうことが多い。

10代ー20代のおしゃれダイスキ女子に人気!ベリサムリップ

「海に行くから ベリサムリップを塗ろうっと!」そう言って取り出した ベリサムリップ・・・

P1020719

何ですかー?そのリップ?

一見 普通のリップとかわらないように思う。

でも その人気はかなりのようで 娘の友達は1個は必ずもってると言う・・・。

女子高生の間でも人気で 10代から20代の間で話題ならしい・・・

 

へぇーーーー。

 

海に行くからベリサムリップ??

P1020717

ハナシを聞くと 落ちないらしい・・・

へぇーーーー。

 

最近 自分磨きをはじめてから 娘の持ち物に興味がわいてきたんですよね。

((´∀`))ケラケラ 娘いわく 「いい傾向」だと♪

落ちないが約12時間持続!

友達とごはんを食べに行って ジュースを飲むと 気になるのがコップについたリップ。

これって すごく気になりますよね。

「落ちない!とれない!」って売り場では広告があって つられて買ってみても やっぱり 落ちてきてうすくなってしまう。

 

口紅をつけているだけで 顔の印象は全然違うし、顔色もよく見えるから 落ちないが長持ちしてくれるのは嬉しい。

ベリサムリップは 唇にプリントするような感じで 塗ってはがすだけの工程で ほんとに落ちないが約12時間持続。

これは 10代、20代といわず 40代でも 充分使えるアイテムじゃないですかーーー。

「塗りなおす!」「落ちる」悩みを解決してくれるんですから。

お財布にやさしいベリサムリップ!

       色は9色。

お値段も 1200円と リップとしては お財布にやさしい♪

 

気軽に買えるのもうれしいところです。

ベリサムリップのデメリット

落ちないが12時間持続するのがうれしい ベリサムリップも 使ってみてデメリットはありました。

P1020720

①チューブタイプなので塗るときにはみだしそう

ベリサムリップで気をつけないといけないところは はみださないように塗るという点。

ベリサムリップは 皮膚に色をつける感じなので はみ出すと 色がついて 12時間ほどとれないので

朝とか 時間がないときにバタバタで塗っていくのは 失敗する率が高すぎて 絶対にやめておくほうがいいなって思う。

塗っていて はみだしてときは 乾く前にすぐ綿棒などでふき取る ことが大事!

乾いてしまったら とれにくくなってしまうから 。

 

②色が濃いので 塗ったとき はがすまでの間がこわい💦

・・・どうかどうか ピンポンがなりませんように・・・。

 

③塗った後 かなり乾燥する

FullSizeRender

唇に 縦ジワが入ったような感じで乾燥します。

なので 塗り終わったあと リップグロスを上から塗ることをオススメします!

ちなみに 娘が ベリサムリップの上から使っているのは ディオールの DIOR クリスチャンディオール アディクト リップ マキシマイザー #001

ベリサムリップよりも はるかに高いやん!(笑)

④においがきつめ

わたし的には すこしにおいがきつめだと思います。とはいえ 香りは人それぞれなので 気にならない方もいるかと思います。

デメリットはありますが やっぱり 「落ちない!」は魅力!

デメリットはありますが うまく使うと やっぱり便利で魅力があります。

ベリサムリップの使い方

ベリサムリップをぬって 10分ちょっと放置したあと ベリサムリップをはがします。

FullSizeRender (1)

そーっと はがしていきます。

 

FullSizeRender (2)

はがれました!

FullSizeRender (3)

出来上がり!

FullSizeRender (4)

この状態が12時間持続します。

娘は 赤色のベリサムリップでしたが わたしはもう少し ナチュラルな色がいいかな。

色は8色あるので 自分にあった色を探してみてください。

★配送無料★[Berrisom] ★ベリサムオリジナル日本正規公式販売元★【ベリサム リップ】ベリサム リップバーム/My Glamour Lip Balm 50%sale【韓国コスメ】

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク スポンサーリンク