【ブラデリスニューヨーク】40代で初めての育乳ブラを購入しました!

口コミ・体験

こんにちは。RINNGOです!

育乳って何?

「育乳(いくにゅう」って「育てる乳」って書きますよね。

「育乳」という言葉をはじめて知ったとき

わたしは すでに40代後半で 3人の子供たちを母乳&ミルクで育てあげ

バストの位置が下がってきて、  友達と温泉に行くことさえ抵抗があるほどになってきていました。

40代には 「育乳」なんて 関係ない?

「育乳」かぁ~。若い子の話やんね~。

40代だしなあ。わたしには関係ないかも・・・。

正直な話、そう思いました。

「育乳」って若い子のおっぱいをきれいに育てていくことでしょ?

40代も後半で育乳なんて 変わることないでしょ?

そんなことを思いながらも 鏡にうつった自分の姿をみるたびに 胸の位置がどんどん下がっていることにコンプレックスを感じていました。

だってね、胸の位置が下がっている=老けてみえるんです。

ブラデリスニューヨークの「育乳ブラ」

そんな自分の胸がなんとかならないものかと ネットで

「胸 垂れる」「胸 下がる」「40代 バストアップ」など

いろんな言葉でネットで検索をしました。

なにか良い方法を知りたかったし、もしかしたら変わることができるのかもしれないという

小さな望みは持っていました。

調べていくうちに 目にとまったのが 補整下着「ブラデリスニューヨーク」の育乳ブラ

という商品があるということを知りました。

補整下着って高価なイメージ

補整下着かぁ・・・

補整下着って興味はあるけど 1枚が何万円するすごく高価な商品で とてもとても手が届かないなぁ・・・

そう思いつつ ブラデリスニューヨークのサイト を見てみると 意外にも 何万円もしない!!

しかもデザインがめっちゃかわいいー!!

この価格なら買える!しかも めっちゃかわいいし~♪

下着の「かわいい」は 絶対大事ですよね?

見えないし、人に見せるとかじゃないですけど、かわいいものを身につけてるだけで

なんだかうれしい気分になると思いませんか?

テンションがあがります^^

ブラデリスニューヨークの補整下着はこんな商品

補整下着といえば 高価なイメージはもちろんのこと、かわいくない、しめつけられて痛そう・・・とか思いませんでしたか?

ブラデリスニューヨークの補整下着の特徴

  1. お手頃価格
  2. おしゃれでキレイ
  3. 補整力の強さもありながら苦しくない
  4. 簡単につけられる

という感じの商品で 他メーカーさんの補整下着で「もっとこんなのだったらいいのにな・・・」って思うような細かいところを考えて作られた下着なんです。

年齢とともに下がってきたバストに ド直球の「育乳ブラ」

はじめはネットで購入しようかなと思っていたのですが 今までに自分のバストってきちんとはかってもらったことがなかったんです。

自分の 正しいバストのサイズって知ってますか?

そういえば 自分のバストのサイズって何なんやろう?いつも80Bを購入していたけど・・・

自分のバストのサイズを測ってもらいに行きました

ブラデリスニューヨークの店舗は 大阪在住の私にとっては 近くに店舗はいくつもあって 店舗に行くことはむずかしくなかったのですが、スーパーの下着売り場なら入れても 下着専門店ってなかなか入りにくくって 私には勇気が必要でした。

大丸梅田店のブラデリスニューヨークは入りやすかった

わたしが行った ブラデリスニューヨークは 大丸梅田店にありました。

 

今まで下着専門店は入りにくいと思っていたんですけど 大丸梅田店には婦人用バックやシューズが入っていて スーパーの下着売り場のような感じで

他ブランドの下着専門店と並んでブラデリスニューヨークがありました。

なので すごく入りやすくて 勇気もなにも必要がなかったんです。

スタッフさんに 「サイズを測ってほしい」ことを伝えると すぐに試着室(フッティングルーム)に案内してくれました。

フッティングルームで

前に大きな鏡があって スタッフさんと自分のふたりが入っても少し余裕があるぐらいの大きさの 試着室です。

そこに 自分のつけているブラの上から測ってくれました。

てっきり 全部脱いで 測ってもらうものだと思っていたので 服の上からでいいのか・・・と思ったぐらいです。

バストを測ってもらうのが 慣れていないと 恥ずかしいなっていう気持ちになってしまいますが、相手は バストを見慣れているプロです。

堂々としていて 大丈夫です。

しばらくして スタッフさんが持ってきてくれた 試着用の 育乳ブラはのサイズは 80D

えっ?!

今まで80Dなんてサイズ見たこともないんですけど。

ずっと80Bだと思って 購入していました~!

盛りすぎじゃないですかーー?💦

大丈夫ですよ。ブラデリスの育乳ブラは 背中のお肉や脇に流れたお肉を集めてくるので お客様のサイズは80Dになりますね。

・・・80B(だと思っていた)が80D?!

いきなり 2カップもUPしたじゃないですかーー!

これ ちょっと嬉しいかも(笑)

ブラの正しい付け方を知らないから 自分にあってないサイズを購入して

横のお肉をカップの中にきちんと入れることもしていなかったので スカスカな感じだったんですね。

ブラデリスの育乳ブラは3ステップ

ブラデリスニューヨークの育乳ブラは 3ステップのブラが展開されていて

  • ステップ1⇒集める
  • ステップ2⇒寄せる
  • ステップ3⇒持ち上げる

という育乳ブラの種類に分けられているんです。

育乳が初めての方は まずは ステップ1の育乳ブラから初めて 徐々に ステップ2、ステップ3とすすめていくという感じです。

そっかぁ~!育乳って「寄せて集めて持ち上げちゃおう~♪」って一度にするものではないってことなんですね。

ステップごとに段階を経て、毎日継続しながら 

だんだんと胸が本来ある位置にもどっていくようにしていくのが 「育乳ブラ」だったんです。

年齢と共に あっちこっちに流れて行ってしまうバスト・・・

寝ている間に 脇や背中に 流れていってしまう私のバスト・・・。

そんなことにも気づかないで 自分に全く合ってないサイズの下着をつけ なるべく面倒くさくない下着をつけ 月日がたち 気がついたときには

すでに遅し・・・。

バストはどんどん垂れ下がり、背中には段々になったお肉がのっかるようになり・・・。

そんな私にとって ブラデリスニューヨークの育乳ブラは ほんとにド直球でストライクゾーンにしっかり入ってきたんです。

スタッフさんの手によって「入れ込み」(背中やワキのお肉を集めてブラの中にいれてもらうこと)をしてもらって鏡をみると・・・

しっかり 「きれいな谷間」ができてたんです~!

そうなんです・・・。いつ以来でしょう?

自分の胸にしっかりと谷間が出現し、しかも横からみると 下がっていた胸の位置が キュッと上に上がってるんです。

横からみたら トップの部分が 上向きにキュッと上がっているのが わかりますか?

これ 育乳ブラをつけて 速攻でこうなりました!

カップのホールド力があるので 普通のブラではこんなにキープするのがむずかしいはずなのですが、しっかりとホールドしてくれて 脇のお肉も全部きれいにカップの中におさまるので

胸のカタチが めっちゃくちゃきれい。

これが 育乳ブラの効果を感じた瞬間でした。

40代だからこそ 育乳ブラが大事ってことに気がついたんです!

若い子には若い子なりの悩みがあると思うんです。

「胸が小さい」「谷間ができない」「左右対称でない」(ちなみに左右対称でない胸の人はたくさんいるそうですよ^^)。

そんなときでも 育乳ブラの効果ってあると思うんです。

流れたお肉を集めてキープする力があるブラなので。

見た目にも 谷間はしっかりとでき バストも大きくなったように見えます

同じように 年代によって悩みってどんどん変わっていくものなんですよね。

30代には30代の・・・そして40代には40代の悩みがあるんです。

40代で育乳なんてってあきらめてしまうのはもったいないです!!(・・・わたしも育乳ブラを知るまでは諦め気味でしたけど・・・^^)

40代だからこそ 育乳ブラが大事なんです。

年齢で諦めない!!って めっちゃ大事です~!

育乳ブラをつけるだけで 気持ちの持ち方が変わる

これって めっちゃ不思議なんですけど 胸に自信がないときって

誰かに「胸下がってるね」とか 「老けてきたね」って思われてるんじゃないかな・・

とか気になってきたりして 気持ちが少し後ろ向きになっている自分がいたんですよね。

・・・実際は よその人はそんなにも自分のことをみてないんですけどね(笑)

だけど 育乳ブラをつけるだけで 80Bだと思っていたサイズが 80Dだったことがわかり、つけるだけで 胸の位置は高くなりました。

その効果は 見た目に 即効性があって、

➡ 胸が大きくきれいに見える

➡ 背中の肉が胸に集められているから背中がスッキリ

➡ 姿勢がよくなる

➡ 若く見える

➡ 自分の悩みが解決したことでうれしい気持ちになる

➡ しかもかわいい下着をつけることで テンションUP↑↑

どんどん プラスの要素が増えてきて 前向きでポジティブな気持ちがたくさん増えてきたんです。

たった一枚の育乳ブラをつけることで こんなにも気持ちに変化があるんだな~って思いました。

店舗に行けない人でも大丈夫♪自分のサイズはこうやってはかります。

わたしは 店舗まで近かったから行って測ってもらうことができたのですが 遠くてブラデリスの店舗に行けないけど育乳ブラがほしいって思う人でも

ブラデリスニューヨークのサイト内に ブラデリスサイズのブラサイズの測り方 が丁寧にのっていますので 見ながらサイズを測ってみてくださいね。

でも もし行く機会ができたのであれば 店舗で測ってもらうのが一番かと思います。

お店で サイズを測ってもらうって恥ずかしいと思う人が多いんですけど(私もそうでした)、店舗のスタッフさんは慣れていますし 疑問に思っていたことも教えてくれます。

育乳ブラを使ってみたいと思った方、自分のサイズが分かったら ためしに1枚買ってみませんか?

わたしは 育乳ブラをここで購入しています。(只今 ステップ1着用中です)

わたしがいつも利用しているのは 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】公式サイトです。

そして お気に入りの 育乳ブラは ステップ1の ブラデリス ジャスミンブラ

通算販売実績 38万本以上の 大人気定番ブラです。

いろいろな種類の ステップ1を試してみましたが わたしは ジャスミンブラが一番好きでした。

レースでとってもかわいいです。カラーも選べます♪

実はこれ 20歳の娘とお揃いで購入したんですよ。

育乳ブラのつけ方は 公式サイトで 下着の正しいつけ方の動画
を公開してくれていますので 参考にしてみてください。

ブラデリスニューヨーク公式サイトはこちら